« 見た目は地味ですが、実用性は抜群です | トップページ

2019年7月25日 (木)

連続でイキます

AVやエロ漫画などではしばしば、女性がオーガズムに達した後にまだ男が女性のアソコを触ったり舐めたり、あるいはピストンを続けたりしてまたイカせるという描写がありますよね。イった後の女性はさらに続く攻めに戸惑ったり「そこはダメ」とか言いつつも感じてまたイってしまう・・・・。


しかし現実にはこれはありえないという事を、それなりにセックスの経験を積んでいる人なら分かりますよね。イった後にさらにアソコを弄って嫌がられたり怒られたりした経験、あるでしょ?(笑)

あと本番で女性をイカせるなんて(女性がイクまで射精せずにいるなんて)無理ですよねえ。

そんなフィクションの世界でしかありえないと思われがちな連続でのオーガズム。実は不可能ではありません。


※参考:女性は連続でイク事が出来るのか?

女性がイク事が出来る性感帯全てで出来るわけではなく、膣内のある場所、北条麻妃が「第4の性感帯」と呼ぶ場所の刺激によるオーガズムは、イった後にまた刺激してイカせる事が可能なんです。クリトリスはイった後に触ると痛みを感じて怒られますけど、第4の性感帯はそんな事ないんですね。しかもオーガズムそのものも、クリトリスでのそれに比べて強烈な快感で、ナカイキにも負けないくらいに凄いらしい。

« 見た目は地味ですが、実用性は抜群です | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ